プロフィール

momohimemama

Author:momohimemama
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ハピタスはすごいよ~

ハピタス入ってますか?

YAHOOショッピング、楽天等でお買いものする時に、ハピタスにログインして買い物したら

ポイントの2重取りですよ!

あとクレジットカード発行してもポイントもらえます。

いかがですか?

私はハピタス PEX JTBトラベルポイント JALで移行してます

半分になりますが・・・

無料でマイルゲットです~


モラタメでもらったよ~♪

昨日、宅配便が届きました!

モラタメで、当選しましたよ!

ディープクリーン バイタル 薬用液体ハミガキ 350ml/ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ 1本

138437059_v1339120872.jpeg


丁度、4日前、歯茎が化膿して切った私にとって、なんてありがたい物なんでしょ。

嬉しいです。


これで歯茎、元気になればいいけどな~


このシリーズで、歯磨き粉もあるみたいなので買ってみます!

テーマ : これ、いいよね!! - ジャンル : アフィリエイト

モラタメで、チョコラBB®スパークリング ホワイトグレープ味12本セット、タメしました!

チョコラBB®スパークリング ホワイトグレープ味12本セット

送料込みで840円

タメしてみたよ。

お仕事の休憩に!

スッキリさわやか、グレープフルーツ味!

いいですね~



子供にお金がかかって、大変ですが、、玉には?ね!





これからも、モラタメさん、素敵な物、宜しくお願いします!


136156991_v1337712180.jpeg

テーマ : これ、いいよね!! - ジャンル : アフィリエイト

モラタメで当たったよ~音符

モラタメで


シュシュット!消臭&除菌


頂きました!


004.jpg


香りは

希望どおり

スウィートリラックスの香り


いつもダウニーでシュッシュしてますが

この香りは、リラックス効果があり?


素敵です!

005.jpg


ショコラのゲージにもシュシュっと!



モラタメさん、ありがとうございます。

モタラメで、お手軽おうち中華4種8点セット♪

忙しい主婦には、出需品!!

モラタメで、お手軽おうち中華4種8点セット♪

でも。。。

豆腐のが4つって、、、

でも・・・

豆腐大好きだし、ま、いっか?


仕事から帰ってきて、ササっと作れるしね~














735円は、安いです。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


